「40代を最大限に楽しめるあなたへ導くサロンSelene」です。

はじめまして。
サロン Selene ~セレネ~ の宇佐見亜紀です。
TCカラーセラピスト、ネイリスト、ペーパースタイリング認定講師です。

 

40代は人生における実りの秋です。

サロン Selene は40代の働く大人の女性をいきいき輝く笑顔に導くことを最も大切な使命と心得ています。
輝く笑顔を引き出すには「あなたの人生で積み重ねたものを大切に見つめ、認め」「あなた自身を知り」「過去のあなたと優しく和解する」ことが大切です。

私たち一人一人が輝くことで真に満たされた笑顔の連鎖を生み出します。

人との成熟した関わり合いをともに楽しみ、喜びに満たされた人生を送るあなたを応援しサポートしてまいります。


私はSeleneを開く以前は20年以上、会社員をしておりました。働く大人の女性のお気持ちは長い経験でとてもよく理解できます。

後半10年は通関士というお仕事に携わっていました。

通関業務とは日本に輸入、日本から輸出される貨物について法人や個人に代わって税関の許可を取りお仕事です。私は主に輸入担当でしたので、貨物のお届け手配にも携わっていました。

これからは働く大人の女性の夢や希望を「通関」していきたいと想っています。

みなさまの夢や希望、目標が輸入通関の手続きのようにみなさまのもとに届きますようにサロンの活動を通して応援してまいります。


Seleneとはギリシャ神話の月の女神の名前です。闇夜を照らす月のように「どこにでも必ず光はある」と勇気と希望を持っていただけるような存在でありたいと願い、サロンの名前としました。

Seleneはプライベートサロンを活かした落ち着いた、それでいてリラックスできる雰囲気です。 お友達のお宅へ遊びにいらっしゃるような感覚でお越しただけたら、と想います。
たくさんのみなさまへお逢いできることを楽しみにしています。

 

サロン Selene ~セレネ~ 宇佐見 亜紀

   

 

* ペーパースタイリング (デコパージュ)
 講座・ワークショップ、オーダーの作成販売

* アクセサリーとモノつくり

 講座・ワークショップ、オーダーの作成販売

 

 

 

 

* TCカラーセラピー

 個人セッション(出張セッションも可)

* ジェルネイル&マニキュア